年末年始の休みのお知らせ

●年末年始の休みのお知らせ
12/31~1/5までお休みさせて頂きます。
※12/26(火)は営業させて頂きます

よろしくお願いします。

今年も残すところあと1ヶ月ですね。
年々月日かま流れるのが早く感じます。
今年一年の締めくくりがしっかり出来るように、
そして2018年のスタートを綺麗に迎えられるように
ご来店お待ちしています。

12月後半のご予約は混雑が予想されますので
お早めのご予約、お待ちしています。

カテゴリー: Blog

ボージョレー

こんにちは磯村です。
先日、ボージョレーヌーボーが解禁になりました。
そして毎年恒例でスタッフにもワインを配り、
ちゃんと解禁日に飲ませて頂きました!

今年のワインは・・・とか去年のことも記憶にないので
一切分かりませんが毎年美味しく頂いてます!
毎年ある行事ごとをちゃんと楽しめるゆとりをもって
日々生活したいですね。
今年はまだ紅葉に行けてないですが・・・
今年も残すところあと1ヶ月と少し。
終わり良ければなので体調に気を付けて頑張りましょう!!

カテゴリー: Blog

カラー

こんにちは磯村です。
Riccioのカラーで今人気なのはなんと言っても
「イルミナカラー!」
ツヤ感と透明感はもちろんですけど
イルミナの強みはアッシュやベージュ系の色味の綺麗さ!


一度イルミナカラーを体験するとやめられない方続出です!
是非お試しください。
あとRiccioではカラー後のご自宅でのお手入れ方法を
お伝えさせていただいています。
せっかく綺麗にカラーをしたのに色があっという間に
落ちてしまったら悲しいですからね。
色味のもちはホームケアでかなり変わりますので
ヘアケアのことで聞きたいことがありましたら
Riccioスタッフにお声をかけてください!

カテゴリー: Blog

夢の国

みなさん風邪などひいてないですか?
きせつの変わり目、体調管理にはきをましょうね
磯村です。
行って来ました夢の国!!
東京ディズニーランド

早朝に家を出て昼頃に到着。
多分ちょっと空いてたのかな。
ちょうどいい人の多さでした。
夜のパレードまでしっかり楽しみました!

日常を忘れて楽しめる場所。
やっぱりディズニーランドたのしいですね!

カテゴリー: Blog