亜麻仁油

最近、TVとかでも取り上げられている

亜麻仁油を飲んでます。

image

オメガ3系なので

アレルギー症状を緩和。

生活習慣病の予防、改善。

血液の流れを良くする。

美肌効果が期待される。

脂肪燃焼効果が高い。

イライラを抑える。

などなど良いことだらけなので

しばらく続けてみたいと思います!

カテゴリー: Blog

キャンプ

家族でキャンプ場に行って来ました!

image

最高の天気に恵まれて家族と良い時間を過ごすことが出来ました!

夜はバーベキュー。

image

子供が一緒に来てくれるうちに

沢山楽しみたいですね!

また明日から頑張るぞ!

カテゴリー: Blog

豊作

Riccioのブルーベリーがこんなに実を付けました!

image

美味しく頂いてます!

植物を育てるって地道ですよね。

だから喜びも大きい!

何事も一緒で地道に一歩ずつ

進んで行きたいですね!!

Riccioにまた新しいスタッフが仲間に加わりました。

また改めてご紹介させて頂きます。

よろしくお願いします!

カテゴリー: Blog