お世話になりました

こんにちはオオミです。
ついにこの日が来てしまいました。

Riccioに就職して5年。
素敵なお客様、スタッフに出会い凄く多くの事を学ばせていただきました。

直接挨拶できなかった方もいますので挨拶させてもらいます。

凄く楽しい5年間でした。
5年間本当にありがとうございました。

IMG_6614.JPG

送別会

大参さんの送別会

inらくだ

image

素敵な出会いでした。

本当にありがとう。

お幸せに。

カテゴリー: Blog

報告

こんにちはオオミです(^^)

私事ですが、結婚をする事になり県外へ引っ越す事になりました。
なので、やむなく10月31日をもちましてRiccioを退職することになりました。

2009年から2014年の5年間本当にたくさんの素敵なお客様と出会う事が出来ました。なので辞めるのが本当に寂しいです。

直接ご挨拶出来なかった方もたくさんいますのこの場を借りましてご挨拶させてもらいました。

5年間本当にありがとうございました。Riccioの経験を生かしてこれからも頑張っていきます。

これからもRiccioをよろしくお願いします。

カテゴリー: Blog

COSTCO

こんにちはオオミです٩( ´◡` )
最近、朝晩が冷えてきてますね…風邪はひいてないですか??
体調崩さない様に気をつけましょう♪

先日、2回目のCOSTCOへ♪
目当てのホットケーキは見当たらず…
今回はパンを購入 ( ›◡ु‹ )

IMG_6549.JPG
かなりサクサク‼︎個人的にはもう少ししっとり希望です(^^)

何だかんだで1人で半分以上食べましたねー(๑❛౪❛๑)

食欲の秋は恐ろしい…

カテゴリー: Blog

台風

こんばんは磯村です。

今週末はまだ予約に空きがありますので秋髪にチェンジしてみてはいかがですか?

お待ちしています。

先日の台風の前にお店の植物を

いくつか店内に避難させてました。

台風が過ぎ去った後も風が強かったの

で1日そのまま営業したのですが

やっぱ緑っていいですね!

image

仕事しながら癒されました。

外も中も緑いっぱいにしたいなぁ。

カテゴリー: Blog

ちゃんぽん

こんばんは磯村です。

3連休の方が結構多いみたいでうらやましいです。

Riccioは明日10/13(月)のみお休みです。

ただ気がかりなのはやはり台風ですね。

一応お店の植物をある程度避難させたので大丈夫だと思いますが

ひどくないといいですね。

先日、営業後に栄でセミナーがあり

参加して来ました。

夜も遅くからのセミナーだったので

お勉強のまえに腹ごしらえ。

image

僕が約20年前からお世話になっている

ちゃんぽんのお店「たなべ」に行きました。

ここ個人的に大好きで

自分が美容師になりたての頃

先輩とよく食べた思い出の味です。

image

ちなみにこれはカレー皿うどん。

相変わらず美味しかったです!

美味しい物を食べた後のセミナーは

気合いが入ります!

image

他の美容師さんたちも真剣でした。

いい物が提供出来るように日々頑張ります!!

カテゴリー: Blog

五右衛門

こんにちはオオミです◟́◞̀☆★
また台風が近づいてきてますね‼︎明日から三連休なのに複雑な感じですね(*u_u)

先日、五右衛門に行ってきました♪
いつもココへ行くと頼む物*\(^o^)/*

IMG_6532.JPG

地中海風 カニと海老とあさりのスープスパゲッティー٩( ´◡` )۶

たくさん種類があるので悩んではみますが…いつもコレ♪

食べた事ない方は是非召し上がってみて下さーい(*ノv`)b

カテゴリー: Blog

魚太郎

こんにちはオオミです(´v`)
台風が近づいて来てますね‼︎安城は明日の朝がピークらしいですが、子供達はワクワクしてるのでしょうね٩( ´◡` )
Riccioは月・火と連休です♪

先日、知多の魚太郎に行って来ました☆
この日は天気も良くて少し暑いくらいでした♪

IMG_6514.JPG

たくさんある魚介類を物色して…

IMG_6513-0.JPG

海を眺めながらのBBQ*\(^o^)/*
最高です♪

IMG_6512-0.JPG

真夏より少し涼しくなってから行くのがオススメです(´v`)平日なんで空いてて無制限‼︎ハッピーでした♪

毎年恒例になりますよに(*ノv`)b

カテゴリー: Blog

願書受付

こんにちは磯村です。

気付けばもう10月ですね。

10月と言えば幼稚園の願書受付・・・

ということで行ってきました。

しかも10月1日の8時半受付開始なのに

僕が並んだ時間、なんと前日の夕方5時。

それでもこれだけの方がもうすでに並ばれてました。

image

噂によると定員45名くらいらしく

僕は25番目。

みなさんご苦労様です。

家族で協力して並ばれている人たちもちらほら。

親って大変だぁ~。

カテゴリー: Blog