キャンドルナイト

こんばんは磯村です。

今日は仕事が終わってから

三河安城でキャンドルナイトがあったので

ダッシュで行って来ました。

image

綺麗でした。

去年も行ったのですが、去年は天候が悪く

あまり飾られてなかったので今年は楽しみにしていました。

もちろん屋台も出ていて一杯飲みながら

素敵な音楽を聴いて良い時間が過ごせました!

image

ボッサとかゆるめの演奏が心地よかったです。

カテゴリー: Blog

ゴーヤ

こんにちはオオミです(*^^*)
もうすぐ夏休みが終わりますね…もう9月ですよ‼︎なので髪の毛も秋モードに変えていきましょ♪

夏の野菜のゴーヤ♪
ついに家も育て始めました☆

IMG_6273.JPG

種をまいて、芽が出て、花が咲き、こんな小さいゴーヤが(*ノv`)b

IMG_6272.JPG

だんだん芽が2階のベランダまで伸びて…

IMG_6271.JPG

ついに収穫( ´◡` )( ´◡` )

IMG_6270.JPG

ただ、私は見守っていただけで世話は母がしておりました♪笑(´v`)
それでも、大きくなるのを毎日楽しみにしてました♪
チャンプルーでいただきましたが、皆さんはどうやって食べるのがお好きですか??

私も何か育ててみようかと思う今日この頃です(*^^*)

カテゴリー: Blog

連休1

こんにちは磯村です。

連休中に色々出かけたのですが、

まずは大好物のうなぎを食べに。

うなぎと言えば一色、

一色と言えば山水亭っていうくらいのうなぎ屋さんです。

行けば分かりますけどまず庭の広さにビックリ!

image

写真では分かりにくいですが凄いです!!

肝心なうなぎも美味しい!

image

ぜひとも行ってみてください。

ではまた。

カテゴリー: Blog

ナチュール

こんにちはオオミです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
Riccioのお盆休みが終わりました♪
ゆったりとしたお休みを過ごさせてもらい大満足です★☆

暑い日が続きますね…
最近暑さのせいでクマゼミが増え、見かけなくなってきたアブラゼミ♪

IMG_6262.JPG
Riccioの植物に頑張ってとまってましたよ(*ノv`)b

こないだ、お友達の新居に行くのに手土産でナチュールに行きました(´v`)
全部美味しそうでしたが、夏なのでフルーツゼリーにしました♪

IMG_6081.JPG
見た目も可愛いですがなんと言っても美味しくて…(*^^*)喜んでもらえたので良かったです(´v`)オススメです♪

カテゴリー: Blog

連休

こんにちは磯村です。

今日18日(月)~21日(木)まで

お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

連休初日ということで

早朝から洗車しました!

image

やっぱり休みはきれいな車で出掛けたいですね!

それにしても今日は暑いですね。

さぁ何処行こうかなぁ。

カテゴリー: Blog

タコ公園

おはようございます磯村です。

Riccioはお盆も元気に営業しています!

18日(月)~21日(木)をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

昨日、早朝にタコ公園へ行きました。

image

台風の後だからなのか

長期休暇中だからか分かりませんが

人がかなり少なくていっぱい遊べて

娘も大喜びでした!

しかし暑かったぁ~。

image

カテゴリー: Blog

大井川鉄道

こんにちはオオミです◟́◞̀
お盆休みに入りましたが、まさかの台風ですね…☆★

Riccioは11日の月曜以外のお盆の期間は営業してますのでご予約お待ちしてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

先日、静岡の大井川鉄道にトーマスを見に行って来ましたー☆

IMG_6162.JPG

リアルトーマスです‼︎生で見るとテンション上がりますよ◡̈
夏休み期間は平日もやってるので混むの覚悟で行ってきました♪子供だらけでした(^^)

予約でいっぱいでしたので乗れませんでしたが、見れて大満足です(*ノv`)b
今度はSLに乗りに行きたいです◟́◞̀

IMG_6183.JPG

少し遠いですが、オススメです♪

カテゴリー: Blog

碧南臨海公園

こんにちは磯村です。

月、火と連休で今日からまた

元気に営業しています!

皆さんお休みの前に髪もリフレッシュ

しませんか?

お待ちしています。

この連休は完全な家族タイム。

娘と碧南の臨海公園で水遊びで

二人してびしょびしょ。

image

しかしここの公園、小さなお子さんが

居る方にはオススメ!!

かなり楽しめますよ!

image

また近いうちに行きたいです。

カテゴリー: Blog

まつり

こんにちはオオミです(´v`)
もう8月ですね‼︎安城は1日から七夕まつりがスタートしました♪

20140802-230318-82998300.jpg

毎年実は楽しみに待ってます♪今年は初日にお邪魔しました★☆
皆さんは安城のゆるキャラ知ってますか?!(*ノv`)b
きーぼーです(´v`)

20140802-230450-83090722.jpg
ゆるゆるですね♪それがまたいいです☆

今日は雨で残念でしたが明日までやってますので行ってない方は是非♪

あと、先日名古屋港の花火大会にも行きましたのでその写真も載せます♪

20140802-230755-83275959.jpg
まつりはいいですね(´v`)夏を楽しみましょう‼︎

カテゴリー: Blog