炭酸シャンプー

「クリアスパフォーム」

image

                2625円(税込)

今話題の炭酸美容。炭酸は肌へ浸透しやすく、

血行をよくします。

また、頭皮や毛穴の汚れを取り除くことができます!

○こんな方にオススメ!

・ふとした時、ニオイが気になる。

・地肌につまった脂汚れ化学物質を取り除きたい。

・カサカサかゆいのにベタつく気がする。

・髪が細くなってボリュームが出にくいような気が。

気になる項目のある方は炭酸泡で地肌クリーニングしよう!

週1~2回の炭酸ケアで健康地肌

カテゴリー: Info

下呂温泉

こんにちはオオミです(´v`)

こないだの下呂旅行について書かせてもらいます♪
初‼下呂温泉に行って来ましたよ♪
近いからいつでも行けると思ってたけどなかなか行かず…そんなもんですよね(*ノv`)w

20131128-215706.jpg
この季節は少し寒いけど足湯巡りには調度良過ぎました♪

20131128-215810.jpg
タオル片手に足湯を巡りましたよ♪
体がポカポカ(´v`)夜も露天風呂で芯まで温まり美味しい物食べてかなりの贅沢です♪

20131128-220017.jpg
続いて…合掌村♪
天気も良くて紅葉も綺麗で自然って癒されますね(´v`)♪♪
秋のお出かけは好きです(*ノv`)b

明日寒いみたいなので皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

カテゴリー: Blog

育毛セミナー

こんにちは磯村です。

今日は良い天気で気持ち良いですね!

先日の休みにセミナーへ行きました。

image

今まで僕らの業界ではあまり深く関わりがなかった

育毛のセミナーです。

今、男女問わず悩まれている方が多いのですが、

これからは今までよりも手軽に美容院で施術出来るように

なりそうです!

期待できそう!!

Riccioでも良いかたちで導入出来たらいいなって

思っててしっかり検討していきたいと思います!

カテゴリー: Blog

馬籠・妻籠

こんばんは(◆*’v`*)オオミです♪
なんだか今日は嵐みたいな日でしたね‼明日からまた天気良くなるみたいで良かったです♪

こないだ下呂へ旅行に行きました♪まずは中津川方面に行きました♪朝は6:30に安城を出発‼早く行って楽しもうという感じで…そのため馬籠に着いた時は人は少なくてなんだか気分が良かったですよー(*ノv`)b

20131125-224620.jpg
古い町並みを見ながら坂を上がりました♪

20131125-224815.jpg
朝も早くて早めのお昼ご飯♪
これが食べたくて…栗おこわ(◆*’v`*)

20131125-225101.jpg
優しい味で期待通り♪♪温まりました☆

続いて長野県の妻籠へ(◆*’v`*)

20131125-225226.jpg
ココは初めてです(*ノv`)b
馬籠と同様古い町並みとお土産屋がありました♪両方とても癒されました♪

その後、下呂に向かう途中に不動滝という滝を見に行きました♪そんなに期待してませんでしたが、かなり綺麗でした!!

20131125-225746.jpg
自然に癒されました☆
季節を感じながらのお出かけは最高ですね♪♪

カテゴリー: Blog

ボジョレー・ヌーボー

こんにちは磯村です。

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日ですね!

毎年お祭り気分で乗っかってます!!

今年も
image

明日の仕事に影響しない程度に

おいしいチーズと一緒に飲みまーす!

楽しみ楽しみ!!

カテゴリー: Blog

衣替え

おはようございます磯村です。

今日からまた元気に営業です。

休みの早朝に久しぶりに自転車に乗りました。

image

気持ちよかったけど寒いですね。

Riccioも膝掛けを衣替え。

image

温かいですよ!

外の植物も仲間が増えて賑やかです!

image

これから寒さも増してくると思うので

風邪ひかないように気をつけましょう!

カテゴリー: Blog

魚太郎

こんにちはオオミです(*ノv`)b
土日は寒さが和らぎましたね♪お出かけした人も多いのでは??(´v`)これ以上寒くなるのは嫌ですね…☆

少し前ですが、初めて知多の魚太郎に行ってきました!

20131117-222155.jpg
まだ暖かい時だったのでとても気持ちよくBBQできました♪♪

材料は揃ってるので好きなの選んで焼くだけ♪

20131117-222405.jpg

特に海老は美味しかったです♪
ただ…1尾400円(´v`)‼
でも、4人で1人2500円くらいに抑えれました(*ノv`)bとても満足です♪
また暖かくなったら行きたいですね☆

Riccioは明日から連休です‼また水曜日から営業しております♪よろしくお願いします(´v`)

カテゴリー: Blog

京都★2日目

こんばんはオオミです(^^)
こないだの続きの京都旅行2日目を書かせてもらいます♪♪

天気は2日とも恵まれました(´v`)
まずは有名な鴨川でお散歩♪

20131107-220537.jpg
なんと‼石が亀になってるんですよー‼これを見たくて行っちゃいました(´v`)

午後からはこれまた有名な嵐山へ〜♪

20131107-220816.jpg
台風の影響で荒れてた川も何もなかったように落ち着いてました(◆*’v`*)
お土産屋さんや可愛い京都らしいオブジェも増えてて歩いてるだけでテンション上がっちゃいました☆★

おやつは本わらび餅ー‼(^^)

20131107-221509.jpg
ちょっと高めですが…奮発‼
こーんなもちもちで美味しいわらび餅は初めてでした(´v`)♪♪

あっという間の2日間でしたが、本当にたくさんの新たな経験をしました♪
刺激をもらう為にもこれからもたくさん色んな所に行きたいと思います♪

カテゴリー: Blog

クレープ

こんばんは磯村です。

1日は何かしていても何もしてなくても

アッという間に終わってしまいますね。

今日はボーッと過ぎてしまいました・・・

たまにはいいですよね。

で、久しぶりにクレープが食べたくなり

バナチョに行きました!

image

連休明けの平日だからか待ち時間もなく

すぐに出来上がりましたよ!

image

クレープと言えばこれ!生クリームチョコバナナ!!

やっぱりここのはおいしいですね!

ボリューム満点だし。

また食べたいです。

カテゴリー: Blog