Yonanas

こんばんは磯村です。

やっと届きました!

image

Yonanas!!

なんとか夏に間に合ったかな。

楽しみ~(^o^)

カテゴリー: Blog

くらがりcafe

こんばんは磯村です。

連休に入ったくらいの時にまさかの事件が起こりました。

なんとRiccioのホームページがハッキングされました(ToT)

乗っ取られてしまったのです。

まさかの出来事でビックリして焦ってしまいましたが

元に戻りました。

その際にアクセスしていただいた方すみませんでした。

まさか本当にこんなことがあるのですね。

話しを変えて、

連休中にくらがり渓谷にある「くらがりcafe」に

行って来ました。
image

ギャラリーも併設されているcafeで

お客様で賑わっていました。

image

その後、くらがり渓谷で娘と水遊び。

水も冷たくて木陰は涼しくて

気持ちよかったです!

車で1時間でいいところがあるんですね。

カテゴリー: Blog

連休

おはようございます!

磯村です。

今日から仕事の方が多いですよね。

頭の中切り替えて一週間頑張りましょう!

Riccio は19日(月)~22日(木)まで

お休みです。

よろしくお願いします!

さぁ~て、

何しよっかなー!!

image

カテゴリー: Blog

ソーセージ

夏休み真っ只中の方が多い中

みなさんいかがお過ごしですか?

磯村です。

先日、とても美味しいソーセージやハムを頂きました!

image

岡崎にある「稲垣腸詰店」というお店です。

image

個人的にチーズのソーセージがすごく好きなのですが、どれを食べても美味しいです!

毎日の晩酌が楽しみです!

Riccio はお盆も通常営業です。

ご来店お待ちしています!!

カテゴリー: Blog

静岡

こんにちはオオミです(^^)v
もうお盆休みに入った方も多いと思いますが、Riccioは明日以外は営業してます(*´∀`)♪お電話お待ちしています♪

こないだ静岡に行って来ました(*^^*)

image

まずは清水のドリームプラザ♪
ちびまる子ちゃんランド(^o^)小さい頃大好きでよく見てましたが懐かしくてテンション上がりましたよ☆

image

静岡は漁港が多いみたいで今回は焼津へ(^3^)/
1000円で食べれたのですがかなりボリュームもあって最高です!

image

初新東名(*´∀`)
SAに3つくらい寄りました♪ただSAに行きたいだけで高速に乗ったというリッチなことしちゃいました(*^^*)

お出掛けは良いですね♪暑さに負けず夏を楽しみます(^^)

カテゴリー: Blog

七夕祭り

おはようございます磯村です。 Riccio は5日(月)6日(火)はお休みです。 よろしくお願いします。 七夕祭り終わっちゃいましたね。

image

僕も営業が終わってお店から散歩がてら歩いて行きましたけど 相変わらずすごい人でした。 でもやっぱりお祭りの雰囲気って良いですね! ついつい色んなものを食べたり飲んだり・・・ まぁその為に行った様なものですからね。 その中でもRiccio のお客様でもあり僕もよく利用させて頂いている「らくだ」さんが出店されていて

image

思わず並んじゃいました! らくだ焼き

image

マンゴージュース

image

お店で食べるのもいいけどお祭りで食べるのもいいですね! やっぱりお祭りは楽しいですね!! また来年も行きたいです!

カテゴリー: Blog

星乃珈琲

こんにちはオオミです(^^)
今日からついに安城七夕祭りですね\(^_^)/
暑くても地元愛で行っちゃいますよね~♪
予定ない人は是非行って下さい(*´ω`*)

こないだ岡崎にできた星乃珈琲に行って来ました★☆

image

ご存じの方も多いと思いますが...

image

この“スフレパンケーキ”が有名です!!!
話題のあるものには弱くて...(//∇//)
とてもふわふわでしたよ(*^^*)♪

パンケーキ食べる前に“スフレドリア”頂きました(^_^)v
これもふわふわで不思議な食感(*´∀`)♪

image

モーニングもやっててずーと忙しいそうでした\(◎o◎)/
皆さんも行くときは待つ覚悟で行って下さい♪

image

カテゴリー: Blog