マンゴー

みなさん夏バテしてないですか?

クーラーにあたりっぱなしの

磯村です。

先日、お客様にマンゴーを頂きました!

しかも沖縄マンゴー!!

image

見るからに美味しそう。

早速冷やして頂きました!

image

美味しい!!

こんな美味しいマンゴーはじめて食べました!

めちゃめちゃ甘くてとろける食感!

ますますマンゴーが好きになっちゃいました。

本当にありがとうございました!!

カテゴリー: Blog

ピザ

また夜寝苦しくなってきましたね、

今年はエアコンに頼っている磯村です。

昨日の夜、安城にあるパスタ屋さんの「ブル」へ行ってきました。

きっかけはフリーペーパーを見ていたら、夜お食事されたグループに
ナポリピザ一枚サービスとあって、

どんなものかと思い行きました。

まずは前菜

image

生ハムが美味しかったです!

パスタ

image

モッツァレラもいいけどアンチョビのパスタも美味しい!

ピザ

image

右側のピザがサービスのピザ。

こんなのサービスって凄いですね!!

さすがにビックリ!

今度はケーキも食べたいな~♪

カテゴリー: Blog

名古屋港水族館

こんにちはオオミです(о´∀`о)
もう夏休みに入りましたね~♪
子供たちは良いですね(*´ω`*)...ママさんファイトです!!(^^)

この間の祝日に名古屋港水族館行って来ました(*^^*)
魚より人のがいましたね~(^^)笑

image

イルカショーはやっぱいいですね♪
毎回感動しちゃいます(*^^*)

image

名古屋港水族館といえば...シャチ!!!
去年赤ちゃんが産まれて今では4頭です(^3^)/
ちゃんとパフォーマンスもできて大きさに感動♪

image

夏は涼しくておすすめです(*´∀`)♪
でも平日が一番ですね\(^_^)/

image

カテゴリー: Blog

キャンプ場

先日の休みにキャンプしに行ってきました!

どーも磯村です。

キャンプと言ってもコテージですが、

長野県の売木にある

星の森オートキャンプ場に行きました。
image

お客様に教えて頂いて行ってきたのですが

本当に素敵なところでした!

まだ夏休み前ということで人も少なく、

すごく静かで 鳥の鳴き声が響いていました。

コテージもキレイで テラスでバーベキューをしました。

image

image

マイナスイオンいっぱいで 本当に気持ち良かったです。

朝も5時に起きて早朝の散歩をしてからのモーニングコーヒー
image

格別です!

車で約2時間で行けちゃうくらいの距離ですが、

別世界でした。

教えて頂いてありがとうございました!

カテゴリー: Blog

伊勢旅行~内宮・おかげ横丁~

こんにちはオオミです(^_^)v

伊勢旅行の2日目書かせてもらいます(*^^*)

伊勢といえば内宮は欠かせないですよね♪ってことで行って来ました!!!内宮です(о´∀`о)

image

自然いっぱいでパワーもらえるこの雰囲気が好きです(^^)
内宮内の神社制覇しました♪
ルールを守り神様に挨拶してきましたよ(*´ω`*)

お参りを終えてお目当てにのおかげ横丁へ(^^)v

image

平日でもたくさんの人でした(*´-`)
七夕前だったので短冊にちゃっかり願い事書いてきました♪

旅行は良いですね(*´ω`*)
日本制覇出来るように頑張ります(^^)v笑

カテゴリー: Blog

伊勢旅行~外宮・二見~

こんにちはオオミです(о´∀`о)

今回は伊勢旅行に一泊二日で行ってきました♪

まずは...外宮★

image

天気も良く気持ちい日でした♪
ちゃんとお参りのやり方を勉強して神様に挨拶(^^)

続いて二見へ移動(*^^*)

image

二見シーパラダイス(*´ω`*)触れあいが出来る小さな水族館☆
あっかんべーする丸ちゃんは残念ながら亡くなってました。

セイウチの迫力に興奮してしまいました!!!
是非生で見て感じてほしいです(^_^)

定番の夫婦岩(*^^*)

image

そして今回の奮発した旅館(σ≧▽≦)σ

image

露天風呂付きですよ!\(^_^)/
とてもリッチな気分♪♪たまにはご褒美を(//∇//)

1日目は終了☆2日目もお楽しみに(*^^*)

カテゴリー: Blog

植物

おはようございます

磯村です。

今日から天気の悪い日が続きそうですがテンション上げて頑張りましょう!!

さて、Riccio の植物たちが元気です。

ブルーベリーも良い感じ!

image

からの

image

からの

image

からの

image

そして今が

image

こんな感じ!

順調に育つと嬉しいですね!

なのに悲しいことが・・・

今日、朝お店に来たら

紫陽花の姿がないのです。

誰かが持って行ってしまったのか、

がんばって育てて成長を観ていただけに悲しいです。

お願いですからそんなことしないでほしいです。

でも気持ちを切り替えて

今日も1頑張りましょう!

カテゴリー: Blog