岐阜旅行♪part2

こんにちは(о´∀`о)前田です♪

今日は前回の岐阜旅行で泊まった
旅館を紹介します(*´∀`)♪

今回泊まった小川屋さんは、
温泉の床が畳になっているんです\(◎o◎)/

小川屋さんの名物らしいです(*´∀`)

カビとか大丈夫なの?と思われる方も多いと思いますが、
そういうものも見当たらずとっても清潔感のある
とろとろの温泉でした(*´ω`*)

日本人だからか、やはり畳は落ち着きますね(*´ω`*)笑

晩御飯は一番印象に残ってるのが、
豆乳から湯葉をつくって特製の梅のタレをつけて食べて、
そのあと豆乳ににがりをいれて豆腐を作るんです(o^O^o)

image

飛騨牛も出て美味しかったですよ(*^^*)

卓球台もあって、食べた後は消費です!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

下呂旅行に行く方はぜひおすすめです(*´ω`*)

カテゴリー: Blog

sora cafe

こんにちはオオミです(^^)
今日は1日雨予報ですね…ジメットとした梅雨は苦手です(/_;)⭐

こないだ栄でランチをしてきました♪

image

2階建てで、今回は急な階段を上がって2階席の窓側で食べました★
前に行った時はいっぱいで…やっとリベンジできました(*^^*)

image

sora cafe名物の「とり天」(*´∀`)♪
サクサクで美味しかった~(*´ω`*)これにデザート付きのランチはお得でした★居心地もなかなか良く、また行きたいです(^^)
栄に行った際は是非♪♪

カテゴリー: Blog

京都

こんにちは磯村です。

今週は天気の悪い日が続きそうですね。

梅雨入りも間近って感じですかね。
                              

先週の連休に京都へいったのですが

いつもと違う所にいこうと言うことで

嵐山のトロッコ列車に乗りました。

今の季節は新緑も綺麗で涼しくて

とても良かったです。

娘の写真ばかりで周りの写真撮り忘れましたけど・・・

鈴虫寺にも行きました。

image

ここは何度か訪れているのですが

御守りを返しにずっと前から来たくてようやく来れたのですが

また御守りをもらってしまったので

願いが叶ったらまた来なくちゃです。

あとはもういつものごとく食べてばかりです。

お客様に教えて頂いたお店はちょっと敷居が高そうだったので断念しました。

カフェで食べて

image

このサンドイッチ、豆腐ハンバーグサンドなんですが、かなり美味しかったです!

ちなみにようじやカフェです。

夜ご飯は三条までタクシーで行き、

ふらっと立ち寄ったお店で食事を、

image

image

image

宿泊はウェスティン都ホテル京都

image

広々したお部屋で気持ち良かったです。

ゆったりとした京都の旅。

良い時間でした!!

カテゴリー: Blog

ストレートキャンペーン

~梅雨のジメジメな時期を楽に乗り切ろう!~

期間中に縮毛矯正を施術されたお客様にもれなく

縮毛矯正専用のシャンプー・トリートメント(ホームケア用)

をプレゼント!!

これでアフターケアもバッチリですよ♪

(7月31日まで)

カテゴリー: Info

岐阜旅行♪

こんにちは(*´ω`*)前田です!!

この間の3連休に下呂高山旅行にいってきました(o^O^o)

やっぱり温泉は良いですね(*´ω`*)

お湯がとろとろで肌もなめらかになった気がします(*´∀`)

高山にあるトランブルーというパン屋さんに
行ったのですがこれまた美味しい(*´ω`*)

image

高山にいった際はぜひおすすめです(*´∀`)♪

それと高山の古い街並みのさんまち(*^^*)

きれいな川も流れていて和みました(*´∀`)

image

山の方は空気も美味しくて最高です(^o^)/

カテゴリー: Blog

沖縄

こんにちはオオミです(^^)v
3連休で沖縄へ行ってきました(*´∀`)♪
梅雨ということもあり天気が不安でしたが…晴れ女!?(笑)ってのもあり何とか天気には救われて楽しめました(*^^*)

image

シーサーの色塗り体験は意外と楽しい(^^)
私のは左側で、「紅いも」をイメージしました♪

image

沖縄のお土産と言えば…紅いもタルト!!!外観が可愛くてパシャリ☆

image

観光の定番!!!「美ら海水族館」
この時だけ雨だったのでお客さんがいっぱいでした☆

まだまだ伝えたいことはありますがこの辺で終わりますね♪
また早く行きたいです。旅行は良いですね(*´ω`*)
これからもいっぱい行きたいと思います!!!
ではまた(*^▽^)/★*☆♪

カテゴリー: Blog

こんばんは磯村です。

明日22日(水)もRiccio はお休みです。

よろしくお願いします。

昨日のお休みはと言うと

僕は来年家を建てることになり、

その打ち合わせをしていました。

消費税の関係もあり今は打ち合わせばかりしています。

image

せっかくなので出来る範囲でいい家が作りたいから

打ち合わせをがんばってますが

なかなか先へ進まないですね。

皆さん良いアドバイスよろしくお願いします!

話しは変わりますが

今、僕は京都にいます。

明日お客様に教えて頂いたご飯屋さんに行こうと思っています!

この京都旅行のことはまた後日アップしますね!!

では。

カテゴリー: Blog

chouchou

こんにちはオオミです(^_^)v
こないだのお休みにパーマ講習に参加してお勉強してきました♪
パーマは奥が深いですね。
もっと可愛いスタイル作れるように頑張ります(*^^*)

パーマ講習の帰りにモデルさんとランチをしに
刈谷の「chouchou」へ行ってきました(*´∀`)♪

image

この日はお店が静かで余計にゆっくりできました(*^^*)
ふかふかのソファー♪居心地よすぎました☆

image

料理は早くて美味しくて…満足(^^)

image

休みが一緒になのでなかなか行けないのが残念ですが…
是非くつろぎに行ってみて下さい♪

カテゴリー: Blog

先輩

おはようございます!磯村です。

この間のお休みにセミナーのため栄に電車で行きました。
image

20代の頃、栄の美容院で働いていて

電車通勤していたのでなんだか懐かしかったです。

先月から3回コースのセミナーへ参加させてもらっているのですが、

なんとその講師の方が僕が昔世話になっていた先輩なんです。

尊敬する先輩のお話を聞いてヤル気アップで頑張ります!!

話は変わりますけど最近風邪が流行ってるみたいなので

皆さん気を付けてくださいね。

では。

カテゴリー: Blog

ハイウェイオアシス

こんにちは♪前田です(^o^)

この間刈谷のハイウェイオアシスに
行ってきました(*´ω`*)

相変わらず女性用トイレは
ホテルのロビーのようでした…(゜ロ゜)笑

ハイウェイオアシスの足湯に初めての入ったのですが、
やっぱり足元が温かくなると全身温まりますね(*´∀`)

image

その日は結構寒い日だったので癒されました(*´ω`*)

近くて行きやすいので、今日何しようかなーって日に
おすすめです(*´∀`)♪

隣にある銭湯や岩盤浴も気持ちいいので
時間のある方はぜひ行ってみてくださいね(o^O^o)

カテゴリー: Blog