実になる話

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

こんにちは磯村です。

昨日お休みにセミナーへ行ってきました。

image

祝日にもかかわらずたくさんの美容師さんが参加されていました。

自分の尊敬する先輩のセミナーだったので

すごく楽しみにしていました。

テーマがこちら

image

のっけから熱いトークを聞けてより一層気持ちが

引き締まりました。

もっとRiccioをお客様に好きになってもらえるように

みんなでがんばります!

それにしても久しぶりに祝日の栄に行ったのですがやっぱり人が多いですね。

みんな楽しそうでした。

良いゴールデンウィークを!!

カテゴリー: Blog

旅行に行ってきました♪part2

こんにちは!前田です(*^O^*)

今日は関西旅行第2弾♪大阪編です(*´∀`)

とりあえず道頓堀をぶらぶら(o^O^o)
image

平日でも賑わっていてやっぱり大阪は
テンション上がりますねo(^o^)o

食べ歩き尽くしました(o^O^o)

たこ焼きに…
image

お好み焼きに…
image

りくろーおじさんのチーズケーキ\(^o^)/

お腹も心も大満足でした(ノ´∀`*)

みなさんもGW楽しんでくださいね♪

カテゴリー: Blog

ラグーナ

こんにちはオオミです(^_^)v⭐★
こないだのお休みにラグーナに行ってきました(*^^*)
まずは腹ごしらえということで魚売り場へGoー!!!

image

海鮮丼Ψ(o^O^o)Ψ
昼から贅沢しちゃいましたよー♪♪ヽ(´▽`)/
お腹は満たされ本日のメイン「ジブリの立体造型物展」へGoー!!!

image

入り口に入るとポニョが!(^◇^)
歩いて中の方に行くと…木に中にこだまがいーっぱい♪

image

わくわくしながら展示会場へ…中は撮影禁止で残念だったけど素敵な作品を見れました(^^)ジブリは大人もワクワクさせられますね(*^▽^)

今回は春夏バージョンだったので秋冬バージョンも楽しみ♪
最後に可愛いトトロたち( *・ω・)

image

皆さんも癒されに行ってみて下さい(^^)

カテゴリー: Blog

オーブンレンジ

こんばんは磯村です。

あと少しでゴールデンウィークですね!

皆さん予定はたててますか?

予定のない方は是非Riccio へ!!

さて、Riccio はパーマやカラーリングの待ち時間にお飲み物とちょっとした御菓子をおだししていますが

先日、お菓子を焼くオーブンレンジが壊れてしまい、新しく購入しました!

image

これで美味しいお菓子作れるようにがんばりますね!

カテゴリー: Blog

旅行行ってきました♪part1

こんにちは!前田です(*^O^*)

この間の休みに神戸と大阪に
旅行に行ってきました(*´∀`)♪

今日は神戸について(*´ω`*)

三宮、高架下、元町、中華街など
いろいろな所に行きましたが、
まずは腹ごしらえ♪

神戸牛のモーリヤ本店に行っちゃいました(*´∀`)♪

image

せっかく神戸まで来たんで奮発しちゃいました(*^O^*)

目の前で焼いてくれてとっても美味でした(*´ω`*)

からの中華街だったのであまり食べれず、、(笑)

image

そのあとたくさん歩いて休憩がてら
ハーバーランドのおしゃれなカフェへ(*^ー^)ノ♪

image

景色もよくておすすめですよ♪

神戸にいった際はぜひ(*^O^*)

カテゴリー: Blog

キッチンながしま

こんにちはオオミです(о´∀`о)
4月も半月過ぎてしまいましたね(*_*)本当に月日が経つのは早いですね♪
こないだ店長おすすめの「キッチンながしま」に行ってきました(*^^*)

image

西尾まで足を運んで味噌ハンバーグをいただきました(*^ー^)ノ♪
12:00前に入れたので良かったですが、平日なのに大人気で待ってる人もたくさんいました!

image

これで650円(*´∀`)♪安くて美味しくて最高です(о´∀`о)
皆さんも是非足を運んで見てください(*^O^*)

カテゴリー: Blog

待ち合い改装①

Riccioの待ち合い改装がスタートしました!

内装屋さんの都合で2回にわけて行うことに。

今日はまずスロープを作りました。

Before

image

After

image

今のところこんな感じです。

あとはカウンターになる予定です。

どんな感じになるのかなぁ。

楽しみです!

カテゴリー: Blog

クマカフェ

こんにちは(о´∀`о)前田です♪

今日はちょっと冷えますね(  ;∀;)

この間のお休みに栄にあるクマカフェに
行ってきました(*^^*)

お店のあらゆるところにくまがいて
とってもかわいい店内になってました(*´ω`*)

女性に人気なのかと思いきや、
男性二人のお客様もいらっしゃいました(*^O^*)

レジのところにあったマカロンタワー(*´ω`*)

image

ハンバーグを食べたんですが、
とってもおいしかったですよ(*´∀`)♪

image

名古屋までいった際はぜひ行ってみてください(*^ー^)ノ♪

カテゴリー: Blog

美文字

こんにちはオオミです(*^^*)

桜は散ってしまいましたがなかなか暖かくなりませんね…(*´-`)
4月ということで新生活が始まる方が多いと思いますが、私も何か始めようと思いコレを始めました♪

image

目指せ美文字(*´∀`)♪
小学生の頃、習字を習っていましたが不真面目だったので何となくしかできず・・・テレビの影響ですが始めてみようと思います(^^)v

皆さんも何か新しいことを始めて一緒に頑張りましょう♪

カテゴリー: Blog

ショップカード

こんにちは磯村です。

Riccio は5周年を迎えて

ショップカードとメンバーズカードの色をリニューアルしました!

水色から

image
image

緑に!

image
image

水色も気に入ってましたけど緑もなんかいい感じです。

こんなささいなことが嬉しかったりします!

どれだけの方に気付いていただけるかな~。

さぁ、今週も頑張りましょう!!

カテゴリー: Blog