富士急ハイランド

こんにちは(*^^*)

前田です(^w^)

もう安城の桜も満開に近いですね(о´∀`о)

ふとしたときに道に桜が咲いていると
ほっこりしますよね(*´ω`*)

さて!この間の休みに富士急ハイランドに
行ってきました(*゜Q゜*)

夜光バスで揺られること6時間♪

こんな天気でした(  ̄▽ ̄)

image

信じたくないですが、どうやら
私は雨女のようです・・・(;´Д`)笑

念願の新しくできた高飛車に乗りました!!

乗る前に案内のおじさんに言われた一言
「そんな簡単なもんじゃないんで」

・・・乗ったあとにその意味が
よくわかりました(  ̄▽ ̄)笑

絶叫好きな方、めちゃめちゃおすすめです(*´∀`)♪笑

騒いで叫んでリフレッシュできたお休みでした(*^^*)

ではではみなさん楽しい週末を(*´ω`*)

カテゴリー: Blog

常滑焼き

こんにちはオオミです(^^)v
まだまだ寒い日が続きますね!!!なかなかいい季節は短いので春はすぐ過ぎてしまうんでしょうね(*´-`)暑いのも寒いのもほどほどにしてほしいですね(*^▽^)/★*☆♪

先日、常滑に行ってきました♪今回は人生初!!ろくろを使って常滑焼き体験してきました(*^^*)

image

なかなかいい作品が出来ましたよ(о´∀`о)作業時間も約1時間で、届くのも2週間くらい♪たまにはこういう体験もありですね(*´∀`)♪

終わってからは…

image

常滑は癒されますね♪また暖かくなったら行きたいですねq(^-^q)

カテゴリー: Blog

デンパーク

こんにちは磯村です。

もうすぐ桜が見頃なのにまだまだ寒いですね。

早く暖かくなってほしいです。

安城にあるデンパークに行ってきました。

image

皆さんご存じの通り安城市民は

無料券がもらえるのです。

その無料券の期限が今月いっぱいだったので行ってきたのですが

寒かった~~。

ので温室へ避難。

image

さすがに暖かくて花の香りもして

素敵な空間でした。

コスプレした人達が撮影会したりして不思議な感じでしたが

今度はもう少し気候の良い日に行きたいですね。

では。

カテゴリー: Blog

セミナー

こんにちは!!前田ですq(^-^q)

この間の休みに大参さんと東京でサロンを経営している
Veticaの内田さんのセミナーに行ってきました(*^^*)

image

二人のモデルさんのカットを見せていただいたのですが、
みるみるうちに素敵になっていくんです(*゜Q゜*)

しかもものすごく手早い!!

image

圧巻でした(゜ロ゜)

ためになる話も聞かせていただいて
とっても刺激になったセミナーにでした(*´ω`*)

がんばるぞー!!!!

カテゴリー: Blog

野球観戦⭐

こんにちは(о´∀`о)オオミです♪

今年は桜の開花が早くて、3月末が見頃だそうです(^^)v私の予定では4月に花見に行く予定なのでできるだけゆっくり咲いてほしいですね…(*^▽^)/★*☆♪

それはさておき、
私の趣味まではいきませんが好きな野球の季節になりました(*^^*)

先日、岡崎で中日vsオリックス戦を観戦してきました!!!

image

気合いの入った応援団がいて圧倒されながらも、その雰囲気にやられてきました~♪♪皆さん平日休みになのでしょうか??笑

image

なんちゃって中日ファンなんで応援グッズを持参で応援しましたよ☆天気もよく、お弁当を持ってピクニック気分♪春は良いですね~(*´∀`)♪

image

結果は…負けましたがまだオープン戦!!!開幕したら頑張ってほしいですねq(^-^q)地元球団ということで皆さんも応援しましょうね~(^w^)

カテゴリー: Blog

おはようございます磯村です。

今日は風が強そうですね雨みたいだし・・・

休みの日に天気が悪いとちょっとブルーですよね。

Riccio は今日、明日
18日(月)19日(火)はお休みです。

よろしくお願いします。

こちらが最近読んでいる本です!

image

タイトルがスゴいですよね

今の現実が嫌な訳じゃないですよ(^-^;

いかに仕事を楽しくするかとか、夢や目標が大切だよってことを

有名な美容師さんと能力開発コンサルタントさんが

導いてくれる感じの本です。

美容師って本当にステキな職業で、

夢や目標をいっぱい作れる仕事なので

この本をスタッフで回し読みしてもっともっと成長していきたいですね!

では。

カテゴリー: Blog

常滑の旅♪

こんにちは(*^O^*)前田です!!

先日母と二人で常滑堪能の旅に行ってきました(*´∀`)♪

まずはここ♪

やきもの道(*´ω`*)

image

いろんなアットホームなお店がいっぱいで和みました(о´∀`о)

やきもの屋さんのおじちゃんとねこちゃんと
ストーブの近くで座ってまったりしてしまいました(*^^*)笑

その次に小腹がすいて駐車場の近くのかわいいカフェへ♪

image

一階は雑貨屋さんになっていて店内も雑貨も
とってもかわいくておすすめです\(^o^)/

そしてラスト!

めんたいパークです( ・∇・)

image

真っ先に試食に走りました。。すみません( 〃▽〃)笑

たまには近場で堪能もいいなあと思った旅でした(^w^)

カテゴリー: Blog

まるは食堂

こんにちは(*´∀`)♪オオミです★
最近だいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね(*^^*)
花粉症ではない私としては嬉しいですo(^-^o)

私の大好きな、まるは食堂に行ってきました~!!!

image

今回は常滑店♪
みなさんはここの大きなエビフライ食べたことありますか!?
そのエビフライが食べたくて…よく知多半島へ行きます(о´∀`о)

いつも1本か2本か悩むのですが…

image

悩むわりに答えはいつも2本なんですよね(^w^)!!
なんだかんだペロリと食べれてしまうんですよね♪
あ~また早く行きたいな(*^O^*)

みなさんも是非一度大きなエビフライを食べに行ってみてください☆

カテゴリー: Blog

野菜がおいしいごはん

こんにちは店長の磯村です。
寒くなったり暖かくなったり、
体調を崩しやすい日が続いてますので気を付けましょうね!

さて、
お休みに安城の百石にある
「野菜がおいしいごはん」に行きました。

image

パン屋さんや雑貨屋さんもあり

個人的によく行かせてもらってます。

ここのお店はビッフェで、

名前の通り野菜がモリモリ食べれます。

スープがあったりパンがあったりで

特に女性に人気のお店ですね!

image

気になる方は是非行ってみて下さい。

Riccio にもショップカード置いてありますよ。

カテゴリー: Blog

ミシックオイルシリーズ

入荷しました!!
★ミシック★シリーズ

シャンプー・マスク・そして洗い流さないトリートメント

今注目のアルガンオイル配合
香りも手触りもgoodです!

オイルケア始めませんか!

詳しくはお問い合わせ下さい。

image

カテゴリー: Info