ショップカード

New  Riccio ショップカードが出来ました!!

少し地味ですが気に入ってます♪

このカードを置いてくださるお店の方、よろしくお願いします。

色んな人に届きますよーに。

image

カテゴリー: Blog

イチゴの丘

知多にあるイチゴの丘に行ってきました。

いちご刈りではなくパフェを食べに。

image

毎年、この時期になると潮蔵でエビフライを食べて、
イチゴの丘でケーキを食べて、
魚太郎でお買い物して、
えびせんべいの里でせんべい買って帰るってのがお決まりのパターンで、
今年も行ってきました。

やっぱり甘いイチゴって美味しいですね!

また来年も行こっと!

image

カテゴリー: Blog

スタッフ募集

 

スタッフ募集

Riccioでは、
「丁寧な施術・心和む店造り」を合言葉に一緒にRiccioを盛り上げて共に成長できる仲間を募集しています。

●接客を通して人間力を高めたい方

●美容師という職業が好きな方

●好奇心旺盛な方

●夢・目標がある方、もちたい方

○募集職種   スタイリスト、アシスタント

○募集形態   正社員、アルバイト

○募集条件   上記の通り

○勤務時間   平日 9:00~19:00(火は~16:00) 土日 9:00~18:00

○休日     毎週月曜日、第1・第3火曜日 他1日

電話 (0566)95-8711 メール mail@riccio.jp
どちらでも結構です。
少しでもRiccioが気になった方、ご連絡お待ちしています。

※携帯からメールでのお問い合わせの場合、
返信が拒否されるような設定もありますので
お気をつけください。

 

015

 

カテゴリー: Info

ヒーリングスパ

Riccio では毎月2回、ヒーリングスパday を開催しています。

日頃の疲れをヒーリングスパで取っちゃいましょう!

この気持ち良さは画像では伝わりません。

image

次回は15日(金)です。

毎月ホームページやface book 等で開催日のご案内をさせていただいています。

どしどしご連絡お待ちしています!

Riccio のFace book に「いいね」をまだされていない方、
「いいね」よろしくお願いします!

カテゴリー: Blog

パンダ菓子店

久しぶりに幸田にあるパンダ菓子店に行きました。

image

ケーキもお店も可愛くて
大好きなお店の1つです。

image

なんとハリネズミの焼き菓子があり
ました!

image

やっぱり可愛い!!
なかなかお休みがあわず行けないので久しぶりに行けて良かったです。

美容院もそうだけど月曜日、火曜日休みのカフェやケーキ屋さんって多いですよね~。

もっと色んなお店に行きたいなぁ。

カテゴリー: Blog