metsa

先日のお休みに東山にあるmetsa (メツァ)に行きました。

image

前まで月曜日が定休日だったのでなかなかいけなかったけど、
今は営業してるので休みに行けるようになりました。

いつもの定番メニュー

クリームサワーのミートボール

image

これが大好きでいつも注文しちゃいます!

キッシュのスープセット

image

もっと食べたくなっちゃいます!

これからの季節、東山動物園のすぐ側なので帰りに寄ってタルトでも。

いいですね!

image

カテゴリー: Blog

誕生日

昨日はスタッフ大参さんの誕生日。
この一年は大きな意味のある一年になると思うな。
輝けるようにみんなで頑張って行きましょう!
素敵な年になりますように。

おめでとう!!

image

カテゴリー: Blog

トヨタ博物館

先日、長久手にあるトヨタ博物館に行ってきました。

自分が小学生の頃に行った記憶はありますが、それ以来ぶりでした。

名車を目の前にしてテンション上がりっぱなしでした!

image

image

image

やっぱり車っていいですね!!

憧れの車を見ることができて

嬉しかったです♪

色んな車に乗りたいなぁ。

カテゴリー: Blog

豊川稲荷

今年も一週遅れで豊川稲荷にお参りに行ってきました。

image

お店を始めてから毎年行ってますが

やっぱりお参りすると落ち着きますね。

お決まりのお稲荷さんも買って。

おみくじもひいて。

「吉」でした。

良いこといっぱい書いてあったので

今年も良い年になりそうです!

では。

カテゴリー: Blog

新年

明けましておめでとうございます!
Riccio は今日から元気に営業です!
本年もよろしくお願いします!!

image

カテゴリー: Blog