加湿器

エアコンを入れるようになり、

それに合わせて加湿器を買い替えました。

image

今度の加湿器は大容量でかなり加湿してくれるので潤いキープです。

もうすぐ12月。そろそろクリスマスの飾り付けでもですね。

急に寒さが増してきたので体調を崩さないように気を付けましょう!

カテゴリー: Blog

ボジョレー

今日はボジョレー・ヌーボー解禁日!!
明日、みんな二日酔いにならないように気を付けないと・・・
今日は飲むぞっ♪

image

カテゴリー: Blog

お土産

手作りのお抹茶と小豆のシフォンを頂きました。

image

すごくフワフワで美味しいのでこんなに大きいのにみんなでペロっと食べちゃいました!

 

さらにハワイで挙式をされたお客様にもお土産を頂きました。

みなさんありがとうございました!

カテゴリー: Blog

タブレット

とうとう買いました!

タブレット!!

これでヘアスタイル検索したり、
待ち時間にゲームしたり、ネット見たり、

Riccio もちょっとだけハイテクになりました(笑)

ご来店の際は使ってください!

image

カテゴリー: Blog

モビール

可愛いモビール見つけました!

まさにRiccio。

ハリネズミのモビールです。

image

デンマークのモビールで、このハリネズミ以外にも可愛いのがいっぱい!

風でユラユラ

シャンプー台の前にあります。

カテゴリー: Blog