Riccio ヒーリングスパ

Riccio ヒーリングスパ始めます!

日時  11月2日(金)16日(金)30日(金)

受付時間  17:30~18:30

1日限定5名様!!

 

いつもとはひと味違うRiccioを体感してください。

日頃の疲れをヘッドスパでスッキリ♪

アロマキャンドルの暖かい光の中で身も心もリラックスしてください。

 

●スカルプコース (3775円→2940円)

●スカルプトリートメントコース(6925円→5250円)

 

※詳細はお電話でご確認ください。

image

カテゴリー: Info

洋食Blanche

三河安城にある洋食屋さんのBlanche に行って来ました。

image

小さな町の洋食屋さんって感じで

ご年配のご夫婦でやられていて

なんだか温かい雰囲気で好きです!

料理も美味しくてハンバーグがオススメみたいです。

image

他にもオムライスやカレーライスや色々あります。

image

また行きたいです!!

カテゴリー: Blog

海辺百貨店

先日のお休みに吉良のワイキキビーチで行われた海辺百貨店と幡豆の寺部の近くのcafe  ocean で行われたSOY  HEADS に行きました。

image

天気も良くすごく混みあってました。美味しそうな焼き菓子や可愛い雑貨がいっぱいでした!

その後、幡豆のcafe ocean に移動してご飯を食べました。

image

こちらのイベントも吉良とは違う雰囲気で盛り上がってました!

image

最近イベントが多くて楽しそうですよね!

なかなか週末は参加できないので貴重な時間を過ごせました!!

また機会があれば行きたいです。

カテゴリー: Blog

セミナー

昨日、名古屋でパーマセミナーを受講してきました。

image

300人以上のセミナーで

みんな真剣に話を聞いていました。

色んな方のお話や技術を見たり聞いたりするのは

本当に勉強になるので実のある時間を過ごせました!

 

 

セミナーが終わり、安城に戻って夜ご飯を、

三河安城にあるBlancheと言う洋食屋さんに行きました。

image

ハンバーグがフワフワでジューシーでデミグラスソースもおいしくて

なおかつライスも付いて1000円はお値打ちです!

image

新しいお店なのに懐かしい感じがするってことは

居心地が良いってことなのかな?

 

また行きたいです!!

カテゴリー: Blog