日間賀島

日間賀島に来ています。

image

あいにくの天気で船も結構揺れました。

image

散歩もほどほどにして

宿での~んびりしました。

image

お風呂に入りお待ちかねの食事!

海の幸。  幸せですね~♪

image

image

image

夜も風と雨の音が凄かったけどぐっすり♪

今からこれまたお楽しみの朝食です!

しっかり充電してまた明日から仕事がんばるぞー!!

カテゴリー: Blog

ミディアムスタイル

ミディアムレングスのスタイルです。

 

 

肩にあたって動く髪もいい感じです!

 

 

バックも重すぎず、でも厚みは残して大人っぽく。

 

いかかですか!!

 

 

ショートスタイル

あごラインのショートスタイルです。

 

 

すごく軽やかで毛先をワックスで動かすと

いい感じです!

 

 

ゆるーくパーマをかけても可愛いですね!

 

 

 

ピンク系のカラー

ピンク系のカラーは相変わらずの人気色です。

 

 

ツヤ感もでてトーンを落ち着かせれば女性らしく、

トーンを上げれば可愛らしくなるので

おすすめです!

 

ふわゆるデジタルパーマ

少しカールを強めに出したふわゆるデジタルパーマです。

乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけてドライします。

全体に乾いたら毛先にミルクをつけてスタイリングします。

やさしい感じがいいですね。

 

アップスタイル

結婚式のセットでアップスタイルを作りました。

image

結構高さを出したスタイルで

とてもお似合いだと思います!

image

image

これから結婚式シーズンですね!

お出かけ

昨日のお休みは朝からトリコさんでモーニングして

image

それから栄でお買い物をして、

まるはでランチでエビフライ食べて

image

またぶらぶらして、

名駅に行って用事を済ませて

八天堂でクリームパン買って帰りました。

image

あっという間に1日終わっちゃいましたが、おいしい物ばかり食べれて幸せでした!!

今週もがんばろーっと!

カテゴリー: Blog