鞍ヶ池

鞍ヶ池に遊びに行きました。

芝生の公園があり、

水遊びができ、

子供と遊ぶにはもってこいです!

お昼に近くの食堂でご飯を食べました。

image

結構レトロで昭和な感じでした。

image

店内もエアコンではなく扇風機で

かき氷がかなりおおしく感じました!

image

たまにはこんな感じもいいですね!!

涼しくなったら今度は動物を見にきたいです。

カテゴリー: Blog

花火

ラグーナの花火を見に行きました!

時間は8時から15分と短いのですが

かなりいい!!

すごく素敵でキレイでした!

来年も行きたいです!!

image

カテゴリー: Blog

お土産

お客様に差し入れ、お土産を頂きました!

下田さん、大久保さん、杉本さん、

ありがとうございました!!

image

カテゴリー: Blog

お盆

Riccio はお盆も通常営業しております!

お盆前に行きそびれた方、

お休み中に綺麗にしたい方、

是非お待ちしてます!!

20日(月)~23日(木)はお休みとさせて頂きます。

image

カテゴリー: Blog

ロコモコ

暑いですね~。

夏と言えば海ですね!

海と言えばハワイ。

ハワイ行きたいです!!

でもなかなか行けないです・・・

いつかハワイに行けるように頑張ります。

だからじゃないですがロコモコ食べました!

image

ラシックで。

おいしかった~♪

今度は本場で食べるぞー!!

カテゴリー: Blog