えびフライ

武豊にある ひらめ亭に行ってきました。

ここは  マルハの系列みたいでお客様に教えて頂いたので行きました。

予約をしたらカニがサービスで出てきました!

太っ腹!

image

2450円のランチを注文したら

いっぱい出てきました!

image

image

お刺身や煮魚もおいしかったです!

ただえびフライをもっと食べたかったなぁ。

今度はドライブがてら知多まで行こう!!

カテゴリー: Blog

焼き肉

みなさん焼き肉は何処のお店に行きますか?

僕は西尾の六甲に行きます!

ユッケやレバ刺しがなくなったのは残念ですけど

ホルモン、ミノが大好きで、ここのお店が特においしい!!

夏は焼き肉にビール

ゴールデンコンビですね!

image

カテゴリー: Blog

誕生日

昨日37歳の誕生日を迎えました!

お客様やスタッフ、友達、家族から

プレゼントやたくさんのメールや

メッセージを頂きました!

image

本当に感謝です。

これからも、もっともっと自分磨きしていきます。

ありがとうございました!!

カテゴリー: Blog

西尾 祇園祭

先日の日曜日に西尾の祇園祭に行ってきました。

image

小学校の頃通いなれた道を歩くのって懐かしくて楽しかったです。

もう夏ですね。

いつの間にか蝉が鳴いてます。

夏休み待ち遠しいですね!

カテゴリー: Blog

炭酸水トリートメント

今、Riccio では話題の

炭酸水トリートメント」を

8月31日までの期間限定で

1050円を半額の525円で提供

させていただくキャンペーンを

行ってます!

日頃落としきれない髪の汚れや

頭皮の老廃物をこの機会に

取り除きましょう!!

image

カテゴリー: Blog

植物

お店の植物たちが根っこを食べる虫にやられちゃいました。

ショックです・・・

仕方がないのでいつもお世話になっている

フラワー ベルブさんにお願いして

植物を植えなおしてもらいました。

Riccioっぽいのをチョイスしてもらい、

いい感じに生まれ変わりました!

今度は虫に食べられないように気をつけます。

Riccioにご来店の際は是非見てくださいね!

カテゴリー: Blog

ボブスタイル

重めのボブ重めのボブ

重めのボブです。

相変わらずボブは人気ですね。

ほとんど段のはいってない重めのスタイルです。

重めのボブ重めのボブ

毛先は大きめのコテで巻いてあるけど

今度はパーマをかけまーす。

重めのボブ

今は重めがいいね!

ボブスタイル

イングラ

重めのスタイルです。

撮影のためカットしました。

内巻きに入りやすくするために

内側の髪を少し短くカットして

イングラをいれました。

イングラ

イングラ

前髪も重めです。

可愛いでしょ!!

イングラ

 

アッシュ系のカラー

アッシュ系のカラー

夏に向けて少しトーンを明るくする方が増えています。

スタイリングも太さのちがう2種類のコテで巻きました。

アッシュ系のカラー

カールが不揃いな感じがいいですね!

アッシュ系のカラー